イベントカレンダー|松本青年会議所 長野県松本市まちづくりボランティア

■エコリンピックス2010 | 活動カレンダーに戻る | 会員拡大の日

長野ブロック協議会 第8回役員会議が松本市で開催されます。

活動報告

公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区 長野ブロック協議会の第8回役員会議が、松本の御城下は並柳にございます民芸旅館深志荘さんにて開催されました。
懇親会からですが、松本青年会議所三役もお邪魔をさせていただきまして、ブロック役員の皆様のご慰労方々ご挨拶をしてまいりました。
懇親会(酒席)とは言いながらも、JC流の秩序のある飲み会、先ずは熊谷ブロック会長からご挨拶を頂きまして

田多井直前ブロック会長に乾杯の御発声を頂きまして、

和気あいあいと懇親会スタート。
水野谷理事長も熊谷ブロック会長を正面に、ケンケンガクガクと活発な議論を交わしておられました。
本日揃い踏みの当会議所の三役ですが、昨年の長野ブロック協議会事務局メンバーが3名おりまして、会員大会を直前に控えた昨年の今頃の慌ただしさを思い出しながら、ブロックの役員の皆さんと談笑しておりました様です。

こちら、本年ブロック協議会の委員長の重責を担う佐渡友淳君、佐渡友君も昨年の長野ブロック協議会の事務局メンバー、2年続けてのブロック出向、いろいろご苦労なさっているようですが、この日の役員会での審議上程も何とかなったとのこと、一安心しておりますところです。
モリモリ食べて、ますます元気良く、この8月9月を乗り切ってくださいね。

末筆になりまして恐縮ですが、本日お世話になりました民芸旅館深志荘さん、美味しいお料理にお風呂、御馳走さまでございました。
深志荘さんのお蕎麦ですが、これがまた絶品。是非大勢の皆さんにご賞味いただきたいと思いまして、御紹介をさせていただきます。

以上、甚だ簡単ではございますが、第8回ブロック協議会役員会議の後の懇親会の御報告まで申し上げます。

アイデンティティー育成室
担当副理事長 牛越 愼太郎

追伸:ちなみに、この日の会議の開会時刻は1400時だったそうです。懇親会の後は恒例の水野谷ナイト、帰宅時間は・・・ま、いいか・・・。

コメント
早速のアップ、さすが広報担当副理事長。
「今日は22時には帰る!」とおっしゃっていた理事長閣下なのに・・・・・・私の力不足で、予定通りの時間にお帰しすることが出来ずすみません。
(次年度事務局長になる方がおりましたら、こうした謙虚さを大切にしてください♪)

予定の22時に帰れないのが、却って予定通りだったりするのが、水野谷ナイトの真骨頂なのでありまする。
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック