イベントカレンダー|松本青年会議所 長野県松本市まちづくりボランティア

第8回三役会 | 活動カレンダーに戻る | ■エコリンピックス2010

松本ぼんぼんに『(社)松本青年会議所連』が御目見得します!。

 「松本ぼんぼん」立ち上げ時に松本青年会議所が関わった経緯を踏まえ、本年度の松本ぼんぼんに参加する事を通じて、松本青年会議所を市民の皆さんにアピールし、来年度に控える「第30回全国城下町シンポジウム・松本大会」や、8月8日に開催される「エコリンピックス2010」をアピールいたします。

お問い合わせは下記まで
(社)松本青年会議所 会員拡大挑戦委員会
   副委員長にして連長 百瀬 誠多

活動報告

松本ぼんぼんに参加しました!
JCが連として参加するのは久しぶりとのことですが。
みんな水野谷ブルーのTシャツをまとって団結です。

副委員長にして連長を務める百瀬誠多君。
いつもより気合が入って、一発檄入れてます。
さあ、踊り開始。

当日はなんと糸魚川JCさんも応援に駆け付けてくれました。
PRのエビの着ぐるみをまとって踊ってくれてます。
暑い中、熱中症は大丈夫でしたか?ありがとうございました。

その後もおどりは続き、

親子、家族で踊って

最後は勢いで


と、最後まで踊り続けました。
みんな、最後は結構疲れてましたね。

あ、でもただ一人全く疲れてないメンバーが・・・

副連長の大蔵事務局長。
横で笛ばっか吹いてたもんなあ。

そらぁ、笑顔で舌も出せるよね。

とまあ、こんな感じでぼんぼんをやり終えました。
残念ながら賞は頂けませんでしたが、みんなで楽しめたぼんぼんじゃなかったかなと思います。


以上、御報告です。


広報国際アイデンティティー委員会
副委員長 一ノ瀬 弘紀

コメント
インテ・・・・・・いや、ひのき副委員長ありがとうございました。
「ベロ出せ!ベロ!」というインテリ催促の写真、最初からこう使うつもりだったんですね(涙)

おや?浴衣の姐御の写真は載せないのかなぁ・・・・・・♪

ベロは出しても、尻尾はまだ出さない、邪魔局長恐るべし。
一ノ瀬副委員長、お疲れ様でした。
松本JCの皆様。
当日は突然のおし掛けにもかかわらず
一緒に踊らせていただきありがとうございました。
また、冒頭わずかの参加で失礼したことをお詫び申し上げます。

着ぐるみの限界が来てしまい
ただ、非常に楽しいひと時を過ごさせていただきました。
来年は観客として見に行きたいです。

わずかながら踊りも覚えました。

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック