イベントカレンダー|松本青年会議所 長野県松本市まちづくりボランティア

8月第一例会 | 活動カレンダーに戻る | ■松本ぼんぼん

第8回三役会が開催されます。

活動報告

第8回三役会が大手公民館にて1800時より行われました。
議案上程は例によって例の如く、トップバッターの会員拡大挑戦委員会会の百瀬誠多副委員長から。11月第一例会の議案について議論を交わしました。もう11月の議案が上がってくる季節なんですねぇ、議案を見ているとついつい季節を先取りしてしまいまして、これではあっという間に1年間が終わってしまうのも、解るような気がしてきます。

続いては未来のJAYCEE育成委員会、新保委員長と一緒にみえた班長の原田祐樹君・副班長の上嶋徳久君から爽やかな上程が行われました。この頃8月第一例会・エコリンピックス2010と大車輪の活動を続ける未来のJAYCEE育成委員会、まだまだ動き続けます。

続いて、全城シン企画行動委員会の柄澤委員長・北原副委員長より、事業報告の議案上程がありました。第29回全国城下町シンポジウム弘前大会への参画に関する報告議案でしたが、6月の弘前への旅が懐かしく思い出されまして、何だか懐かしいような思いのする議案上程でした。

こちらは7月第一例会の報告議案を持ち込まれた故郷の誇り創造会議の富樫議長と赤羽副議長。この日は旧鶴林堂ビルにて未来予想図創造室の会議も行われまして、こちらの会議体も動きを止めないタフガイの集まりです。7月第一例会からスタートした旧鶴林堂ビルでの未来創造室、松本青年会議所の今年の後半戦の大きな柱ですので、元気100倍頑張って頂きたいところです。

こちらは事業計画の議案上程にお見えになった自然との共生から夢を繋ぐ委員会の池田委員長と土橋副委員長。現実派のお二方ですが、これから後半戦に向けて「夢」をどう発信していくのか、楽しみにしたいところです。

こちらはやはり例会の議案の上程においでになった、「Cool Matsumoto!」創造委員会の安藤委員長。所謂経済系の委員会を率いる安藤委員長、なかなかご苦労されていらっしゃるようですが、バイタリティーあふれる委員会メンバーの揃った委員会ですので、ここからの底力に期待できそうです。

「次年度」が気になり始めるこの季節ですが、まだまだ12月まで5カ月も残っています。先頃大いにハッスルいたしました松本ぼんぼんでのメンバーの勢いも借りて、まだまだハッスルしてまいりましょう。

ちなみに、この日の三役会の終了時刻は2350時、恒例の水野谷ナイトは駅前の、奇跡と言っていいほどにモヤシ炒めが美味しいラーメンの名店「邦心」さんにて。水野谷ナイトの終了時刻は2600時でございました。
以上、甚だ簡単ではございますが、第8回三役会と水野谷ナイトのご報告まで申しあげます。

アイデンティティー育成室
担当副理事長 牛越 愼太郎

追伸:写真と段落が一つずつずれていますが、ご容赦ください。

コメント
担当、毎回毎回お疲れ様です。
久々に全員が揃っての「水野谷ナイト」楽しかったですね♪

・・・・・・「トシヒロ」を除けば・・・・・・。

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック