イベントカレンダー|松本青年会議所 長野県松本市まちづくりボランティア

臨時三役会 | 活動カレンダーに戻る | 第2回「会員拡大の日」

第9回理事会が開催されます。

活動報告

第9回理事会が行われました。
今回は審議9件、協議6件計15議案です(ふう・・・)。

冒頭に上條直前理事長より、来年の全国城下町シンポジウム松本大会開催に向けて、実行委員長の法被が贈呈されました。
開催まで残り1年を切っており、いよいよと感じます。
柄澤城主頑張ってください。


さてさて議事は進み、残りの議案も少なくなってきたところで事務局長がこの表情

たぶん、この私が上程した議案で「困ったな」と思ってるんだと思います。
広報国際アイデンティティー委員会は正副だけでなく委員会メンバーも、収拾がつかない個性的な考えが多いのであしからず・・・

なんだかんだで理事会は無事?終了したのでした。


「亀の甲より年の功」も良いが「相手変われど主変わらず」なのではと感じる今日この頃。


広報国際アイデンティティー委員会
副委員長 一ノ瀬 弘紀

コメント
一ノ瀬副委員長、ご苦労様です。まだまだ12月まで長いけど、お互い頑張りましょう。
いつの間にこんな写真を!?
取立て・・・・・・いや、一ノ瀬副委員長、また三役会の審議でお会いしましょう(笑)
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック