イベントカレンダー|松本青年会議所 長野県松本市まちづくりボランティア

北陸信越地区役員会 | 活動カレンダーに戻る | 臨時三役会

未来予想図創造室にて全体会議が行われます。

活動報告

9月11日11時より、大名町は旧鶴林堂書店ビル1Fの「未来予想図創造室」にて、全体会議が開催されました。

これまで各部会に分かれて、それぞれのテーマについて練り上げてきた、10年後のこの街のビジョンを突き合わせをいたしまして、いよいよキャンパスに描く未来予想図の具体的な構想に取りかかりました。

各部会の中には、既にかなり具体的なイメージを下絵にして持参してくれた部会もあり、「いよいよ始まる!」という期待感が膨らみます。

そんな熱気を横目に、何やら宜しからぬ相談事に耽る大人が若干2名、まったくもう・・・。

いよいよ未来予想図創造室は超大作の製作に取り掛かります。大名町をご通行の皆様、是非お気軽に覗いて見て下さい。この頃の若者は・・・なかなかどうして、大した若者ばかりですよ。
詳細は後日、故郷の誇り創造会議よりご報告いたします。
乞う御期待!。


広報国際アイデンティティー委員会

コメント
アレチウリに引き続きまして
こちらも、早業のブログアップ、誠にありがとうございます。

暑い中、お休みの中、ご参加いただいた高校生の皆さん、JCメンバーの皆さんお疲れさまでした。
このところ悩み苦しむ日々が続いていた会議体ですが、元気な高校生と話をして明るい光が見えてきました。

いよいよ後半戦に突入します。
まだまだ暑い日が続きますが、芸術の秋に向けて、大作を完成させましょう。
いよいよ「形」への期待が膨らみますね!
会議体メンバーをはじめ、参加された皆様お疲れ様でした。

・・・・・・千歳橋から見ていても、若干2名の「宜しからぬ相談事に耽る大人」は目に付きました(笑)
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック